※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あぁ。毎日旦那は残業です。最近は特に酷くて、少し前はまぁ22時半には…

あぁ。
毎日旦那は残業です。
最近は特に酷くて、少し前はまぁ22時半には帰ってきてたんですが、今週は毎日23時過ぎないと帰ってきません。
今日もまだ帰ってきてません。

私たちはお酒好きなので飲まないとやってられなくて。
昨日も23時半ぐらいに帰ってきて、帰ってきてから2人で飲んで寝たのは2時過ぎでした。
旦那は50前だし死なないかなって心配です。
日曜しか休みないです。
定時は5時半ぐらいですがそんな時間に帰って来たの入社したての頃ぐらいです。
しかも残業代出ないです。

旦那は疲れて帰ってきてるし、働いてくれてるのに文句も言えないけど、毎日寝かしつけまで一人でしてる私も限界で子供たちにも優しくできない、、
もういろいろかなり限界きてます。
二人ともぐっすり寝たいけど飲まないとやってられない、、

コメント

うちの旦那は少し前まで帰ってくるの深夜1時とかでしたよ

旦那さんの体心配ですね💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    土曜は日曜休むために意地でも仕事終わらせてくるのでうちも0時まわります😓
    今死なれたら3人一人で育てられないし本当心配です😨

• 3月12日
れん

私の旦那は夜9時頃帰ってきたりすることあってそれでも遅いと感じるので23時過ぎはとても心配になりますね😔しかも残業代でないのですか?!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    普通に工場勤務なんですが色々まさかれてるくせに残業代は出ないし給料日なんか20万ちょっとで本当やるせないです。
    なんか泣けてきます、、😢

• 3月12日
  • れん

れん

私の旦那も工場です!!!
    工場はやっぱヤバいですね😓😓
    さすがにうちの旦那は残業代はで出ますがそうじゃかなかったら多分会社に文句言ってます(笑)

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😭😭
    うちは旦那の父親の紹介で知り合いの工場に入れてもらったので文句も言えないしいいように使われてて、、
    なんか月5000円ぐらいの役職手当をつけられただけで💦
    残業のしたって上にバレないように書き換えたりしてるみたいで。
    ブラックすぎます😓

• 3月12日