※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペの先輩ママさん、22時〜24時に帰宅する旦那に悩んでいます。子供のお世話で疲れ、ストレスを感じています。ストレス発散方法を教えてください。

ワンオペの先輩ママさん、どうしてますか?😣

最近旦那の仕事が特に忙しくて帰ってくるのが22時〜24時です。

子供は可愛いですし、離れたいとは思わないですが、お風呂入れてミルクをあげる20時ごろにスイッチが切れてしまいます😭(お風呂も気合いで入れてる)

その後21時くらいに寝かしつけて旦那が帰ってくるまでの間、虚無感でぼーーーーって感じです🤪

ふと泣きたくなったり、でもテレビやスマホを見て時間繋いだり。

みなさん、ストレス?発散どうしてますか?😭😭(早く寝る以外でお願いします😢)

コメント

シンママ

漫画読んで、コンビニスイーツで贅沢してます笑あとはママリ読んでるだけでも、仲間がいてスッキリしたり

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漫画いいですね✨確かにママリで仲間を見つけると少しホッとします😢ありがとうございます!

• 3月12日
nakoko

私は寝かしつけたあと
夜な夜な甘いものを食べながらドラマ見るのが至福でした😂💕

あとは同じ境遇の友達に
LINEしたりですかね?今日もお互い頑張ったー!と🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり仲間っていいですよね😭私全然友達いないので羨ましいです😂

• 3月12日
mayu

お疲れ様です🍵
旦那に内緒でちょっといいスイーツ買って、子どもが寝てる間に食べてます(笑)
お金はもちろん家計から✨
子育て頑張ってる自分へのごほうびです💕

あとは好きな芸能人が出てる番組(録画したやつ)を見てます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    旦那に内緒!😳それいいですね…笑 私もご褒美ないとやってられないです🤣

なるほど!みなさんテレビに向かうこと多いんですね🤔

• 3月12日
mari

さらにコロナ下で中々友達にも会えないですし、知らず知らずのうちにストレスも溜まって行きますよね…😭

私はママリで話す、SNS(本当に親しい友人としか繋がってないので😉)に何か書く📝とかしてました🤔
共感してもらえたり関係ない話をするだけで癒されるんですよね!

あとは好きな飲み物飲んで撮り溜めしたドラマ見たり…ですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😣

やっぱ自分の気持ちを書くってのはいい発散方法かもしれません…現に今回こうして書かせて頂きましたし😣

ありがとうございます!

• 3月12日
yumi

うちの旦那は私がねてから帰宅なので本当にずっと一人です😂

子どもが寝たらひたすらお菓子食べてます、、笑
あとは録画してある大好きな朝ドラみたりしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇーー😭😭しかもお子さん二人もいるのにお一人で😫それは大変だ…お疲れさまです😢✨

やっぱりおかし食べたり録画見たり、とかが多いんですね!すぐ出来るしいいですよね。私もちょっと贅沢したお菓子買ってこようと思います!笑 ありがとうございます!

• 3月12日