※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

おならやお腹の調子が悪いときに張ることがあるか、張りを感じるのはガスの影響か、頻繁な張りがお腹の調子を悪くするのか、陣痛が下痢から始まった経験から神経質になっている状況です。

切迫早産で張りやすい方教えてください!
汚い話です💦

おならが出そうなときや、お腹の調子が悪いときって張りますか?
先程10分間隔で張ってたんですが、トイレに行ってガスが抜けたら張らなくなったように感じます🤔
ガスが溜まってるから、本当は張ってないのに張ってるように感じるんでしょうか?
それとも頻繁に張る影響で、お腹の調子が悪くなるんでしょうか?
前回、陣痛が下痢から始まったので、少し神経質になってます💦

コメント

deleted user

下の子の時26w頃から切迫でしたが、お腹にガス溜まってるとめちゃくちゃ張ってました💦便秘でも張ります。
腸の動きで刺激されるのかなー?って思います!

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね💦
    そんなとこ連動しないでほしい…
    お腹壊さないように食べる物気をつけようと思います😱

    • 3月12日