※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKUWA
妊娠・出産

双子妊娠について相談です。母乳をやめて妊娠確率を上げるか悩んでいます。双子を妊娠したいと思っています。

双子妊娠について質問です。

旦那はあと2人くらい子供が欲しいと言っています。
ですが、私は1人目も2人目もつわりがかなり酷く、点滴も聞きませんでした。血を吐く日々でもう妊娠はせめてあと1回で終わらせたいです😅
双子妊娠できるとは思いませんが、
私も旦那も双子家系と言う事で少しなにかの奇跡が起きて双子を妊娠しないかなと思います。
(リスクなどの事は承知です)

少しでも妊娠確率があがるかなと思い母乳をやめようか迷っています。
意味ないですかね?😅
ホントのホントのホントの少しでも確率があがるかもと…😅

コメント

sun

それは聞いたことないですね意味ないと思います🥲

  • CHIKUWA

    CHIKUWA

    母乳をあげてると妊娠しにくいと聞いた事あるんですが、違うんですかね😳

    • 3月11日
deleted user

双子を意図的にはむりですね🥺🥲ただ旦那様が双子家系ならそうじゃないひとよりは確率は高いと思います!

  • CHIKUWA

    CHIKUWA

    意図的にはさすがに無理ですね😅
    私も、旦那もお互い双子家系です!

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    双子ちゃん授かれるといいですね😌わたしの友人で双子同士で結婚した子がいますがその2人の子供は1人でそうじゃない2人の子供が3つ子だったのでこればかりは運命だなあっておもってます💓

    • 3月11日
  • CHIKUWA

    CHIKUWA

    双子じゃなくても残念がりませんが、あと2回妊娠する勇気はありません😂
    ほんとにそうですね🥺💓

    • 3月11日
deleted user

不妊治療をすると双子率高くなるとは聞きますが…
ちゃんと妊娠されている身体なのでありがたいですよね✨
そうなると、
こればかりは奇跡ですよね☺️💕

  • CHIKUWA

    CHIKUWA

    ホントに奇跡でしかないですよね🥺💓

    • 3月11日
めめ

双子家系ではありませんがパイナップルよく食べてました! 後は仲良しは3日に1回とかにしてました!

  • CHIKUWA

    CHIKUWA

    双子家系では無いのに双子妊娠凄いです😳

    • 3月11日
deleted user

双子家系では全くないですが双子です!
特になにをしたらーとかはないと思います( ¨̮ )