※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
ココロ・悩み

両親とは仲が悪かったが、離婚後に実家に一時帰宅した際、父からの言葉がきつく、家を出て独り立ち。今は生活に余裕ができたが、実家から車を譲る要求があり、腹立たしい気持ち。

自分の両親のことなんですが、
絶縁してます。

自分が去年の9月に元旦那と離婚しました。
両親とは仲は悪かったんですが、その時は絶縁まではしてなくて離婚後行くところがなかったので4日〜1週間実家に帰りました。
するとその時父に言われたのはもう俺らお母さんと老後生活同然なのに今からこんな小さい子供来られても困るとはっきり言われました。あとは夜泣きしていたらうるさくて寝れないなど。
こんな家にいらんないと思い家を出てすぐアパートを借りました。
元旦那からの養育費で六万があったので、自分も働いていてその時の給料が月14万程、+旦那からの養育費6万円で1ヶ月の自分の収入は20万円。とりあえず生計は立てられました。

でも当時働いていた所は正社員ではなかったので
離婚後すぐ転職して正社員になりだいたい月手取りで約4年間18万円。トヨタの新型のボクシーを買えるまでに生活に余裕が出てきた今、実家親から、4月に納車なので今まで乗っていた車(プリウス)を乗っているんですがどこからか私が車を買ったのを聞きつけてその車を譲ってと。姉伝いで言われました。

馬鹿にしてんのか?こいつら。と
思いました😂

今まで何もしてくれず、困っている時にも助けてくれず
自分らが困ったときだけは助けてと。都合が良すぎだろ🤣

もちろん断りましたが、腹が立って仕方ないです😌

コメント

miii

ありえないです😅
都合よすぎですね😇
私でも絶対にあげないです🥺

  • シングルマザー

    シングルマザー

    ビックリしました🤣自分勝手すぎて🤣

    • 3月11日
ひさ77

助けてくれなくて、都合よく助けてとか身勝手過ぎて絶対に譲りたくないです。しかもしばらく実家に戻ってきたことに文句つけるのも家族なのに冷た過ぎです。一人でここまで頑張ってきたママさんは凄いです。

  • シングルマザー

    シングルマザー

    誰も頼れないからこそ
    自分が頑張らなきゃと強く思いました😭
    本当冷たい人間だなぁと思いました。

    ありがとうございます🥺❤️

    • 3月12日