※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
サプリ・健康

これさえ食べれば!これさえやれば!これさえ飲めば!風邪知らず🤧あまり風…

これさえ食べれば!
これさえやれば!
これさえ飲めば!
風邪知らず🤧あまり風邪引かなくなった!
というものありますか???

私自身が本当に風邪引きやすくて、、先週風邪ひいて治ったのに、また今週風邪気味です。
無理なダイエットをしているとか、手洗いちゃんとしていないとかではありません、、
とにかく身体を強くしたいです💦
みなさん、どうしてますか??ヨーグルトとかR-1とか、サプリとかでしょうか、、

コメント

K( ・8・ )

りんごは医者いらずとか言って毎日食べてるおばあちゃんが居ますが、確かに風邪ひかないですが( ˆ꒳​ˆ; )
睡眠栄養とかじゃないですかね、重要な所はw

mayu

旦那のことですが、一昨年まではしょっちゅう風邪ひいてました😅
去年からコロナの影響でマスクと手洗い、うがいを意識してしているみたいで全くひかなくなりました😀

じょーじ

運動はどうですか?
サプリとか予防とかも大事だと思いますが、免疫力を高めることも大切だし効果的だと思います!

うさぎ🔰

私も凄い風邪引きやすいく、免疫力低いので、キノコ料理をよく食べるようにしてます。時に舞茸は免疫力あげるのでおすすめです。
続けていたらそんなに重症までいかなくなりました。