※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
住まい

みなさんインスタに載ってるようなおしゃれなおうちに住んでるのでしょ…

みなさんインスタに載ってるような
おしゃれなおうちに住んでるのでしょうか?😭

広い庭に、畑づくりに憧れて135坪土地、中古住宅を購入しました。立地も良く、とても気に入っていますが…、

ですが😭
今さら新築にも憧れております…!!
もしくは、おしゃれなリノベーション!!

インスタ見すぎています😭笑
みなさんあんな素敵なお住まいなのでしょうか😭✨✨?

住み替えもいいなぁと思っております😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸なので家購入しただけ羨ましいです☺️
どうにもならない部分は仕方ないけど広い庭や畑作りが気に入ってるなら少しずつ自分好みに変えていくのもいいですよね。
DIYして手くわえながらお家作りされてる方もいますし。

ちなみにもともとインスタをフォローしてた方が中古物件をリノベーションし海外の家みたいになってました。

AliCE❤︎.*

インスタによくあるような広いキッチンとリビング憧れます♥
が、うちは賃貸です😂
旦那は退職金とか出ない仕事で、年齢的にもローンが通りづらく、賃貸以外は難しいです( •︠ˍ•︡ )

ママ

素敵な家に住んでる人がインスタに載せてるだけで、なんなら素敵な部分だけを載せてるだけかと思います!

私も家庭菜園したくて土地が広い方が良いけど余裕は無いから中古検討してます😂

お金貯めてリフォームやDIY好きなので自分で色々したいな〜って思ってます♪

とんとん

igみてあれしたいこれしたい!って言ってましたが…なんでもお金😂!!
もちろん憧れのお家は無理でした(笑)

たまママリ🔰

153坪の敷地に36坪の建売みたいな家です。

広い土地に家建てるだけで精一杯でした。

良くも悪くもない普通の家です。

夫の好みや子供が破壊王なため今は現実的な生活で幸せ者と思う様にしてます。

リフォームする余力はないです。
もう住む場所を失わなければ良しとしてます。

家はファッションではない、不便じゃなきゃ良い賃貸より良い暮らしが出来てるじゃないかぁ~それで充分とか思って気にしても仕方無いと思って暮らしてます。

そう言いつつ高齢になったら手放したお金で手狭でも今度はお洒落な井江に移り住む視野は持ちながら生活してます。