※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
家事・料理

【子供服の浸け置き洗剤のオススメ】。)_娘が通っている保育園は午前中園…

【子供服の浸け置き洗剤のオススメ】
いつもお世話になってます_(。。)_
娘が通っている保育園は午前中園庭で思いっきり遊んだあとお着替えしてお昼ご飯と午睡なんですが、その外遊びの服や靴下、インナーまで真っ黒です😭😭😭
今まではウタマロの固形石鹸でもうひたすらゴシゴシしてたのですが、仕事で帰宅が18時近く…ご飯支度等もあるためゴシゴシ時間がなかなか取れず、今はワイドハイターにつけています…が、どうしても汚れが残ってしまいます💔

そこで先輩ママさんに質問です!
浸け置きで「これいいよ!」っていう洗剤ありませんか😭?

コメント

うにょ

つけおきではありませんが、お風呂入りながら「アタックプロEX スティック」で洗っています。

専用ブラシでゴシゴシすると素早く綺麗に泥がおちますので重宝しています😌

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

今回は浸け置きを探してますが、それも友人から聞いたので試してみようと思います😍

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。
    我が家でも愛用していたのですが販売終了になると知っていますか?ウタマロに勝てないんですかね😢

• 3月12日
  • うにょ

うにょ

うわわわ…。
    アタックプロEXスティックが終了ですか👀‼️
    大変だっ‼️買いだめしなきゃ💦

• 3月12日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

そうなんですね(´・ω・`)今日帰りに行ってみます!

• 3月12日
べりー*

帰ってすぐ汚れものだけサーッと水洗いしてオキシ漬けしてます(*^^*)💡スッキリ汚れも臭いもとれますよ!私も前はワイドハイターでしたが、圧倒的にコスパがいいです!

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

オキシ!買ってみます!ありがとうございます!

• 3月11日