※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
ファッション・コスメ

美容師の方などに質問です!ブリーチ1回でホワイトベージュだとどんな色…

美容師の方などに質問です!!
ブリーチ1回でホワイトベージュだとどんな色になりますか??

写真調べてみても
いろいろ違いすぎて😂😂

コメント

🧸🤎🤎

美容師ではないのですが、、、美容室でアシスタントのバイトしてます!
ホワイトベージュなど希望される方最近多いのですが、元の色によって結構変わるみたいです。
元の色が黒かったり、ブリーチしても中々色が抜けない方だとホワイト系のベージュにはならず、少し明るめのベージュになるくらいです💦

当日お好みの色合いの画像を美容師さんに見せて直接相談されると良いかなと思います🥰

• たいようさんさん

たいようさんさん

お返事ありがとうございます!!
    今の髪の状態だと
    セミロングで耳下ら辺は
    色落ちしたブリーチで 耳上からは 地毛です💦
    髪伸びっぱなしで😭😭

ベージュ少し明るめなんですね!!
    もうちょっと明るめにしたいとなると ブリーチを2回にした方がいいでしょうか??

• 3月11日
🧸🤎🤎

地毛でも1回ブリーチで色がかなり抜けちゃえば大丈夫だと思います‼️
ブリーチ2回よりもダブルカラーされると色が入りやすいみたいです!
あまり詳しくはないので、参考程度ですが、、、😅💦

ブリーチの抜け具合で、どうなるかなあとゆう感じかなと思います☝🏻
ただ、ブリーチ2回だと相当髪にダメージかかっちゃうと思います😣

• たいようさんさん

たいようさんさん

そうなんですね!!
    それだけ教えてくれただけでも助かります🤗

確かにブリーチの抜け具合で色の入り度が変わってきますよね!そこら辺は、当日相談しようと思います😖!

• 3月12日