※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

主人の友人の奥さんが子供2人連れて再婚し、5ヶ月後に出産。お金にルーズな主人の友人がマイホームや新車を買っていて羨ましいと感じています。

自分小さいし嫌な人間だなぁ…と思いますがこんな事誰にも絶対言えないのでママリではかせてください😭

主人の友人とその奥さん。凄い羨ましいんです‼︎

奥さんは子供2人連れて主人の友人と再婚されました。

そしてうちの末娘の5ヶ月後位に出産されて妊娠中のようです🙄‼︎うちも出来ることなら…なーんて思いましたが私も仕事あるし色々進路とか考えたらどんなに頑張っても3人🤣笑

きっとその奥さんが頑張り屋さんなんですよね😱
主人の友人はお金にルーズで多方面に借金。主人も貸しています。そしてローンも組めない人💦

だけどマイホーム買って車も2台新型の大きい車に買い替えていて…

くぅ〜〜〜!どうやったらそんなお金あるんだ(笑)

コメント

はなの

え?
すみません。よく分からなくて、確認です。

主さんの旦那さんの友人さんが、借金まみれなのに奥さんが4人目妊娠して家買って車2台買い替えたってことですか?

先に主さんの旦那さんにお金返してよ、って思うんですが違うんですか?

• ぎゃびー

ぎゃびー

そうです💦
    主人曰くはその友人は給料の殆どが返済に消えるとか…😱

お金は一応月々で返ってきているんです💦もちろん返せよ。とイラッとしたりしましたがとりあえずこちらの生活に支障はないので😭

主人は少なくとも悪い稼ぎではないけどそんなに余裕あるわけではないのに凄いなぁと😱💦

• 3月11日
はなの

え、奥さんもご存知なんですか?ならあり得ないですけど。
出産祝い全額旦那さんの返済にあててもらわないと納得いかないです。