※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
サプリ・健康

カラダの乾燥肌(大人)にいいボディークリーム、乳液等を教えてくださ…

カラダの乾燥肌(大人)にいいボディークリーム、乳液等を教えてください💦

もともと軽度のアトピーはありましたが、妊娠発覚後、ホルモンなのかなんなのかもうわかりませんが全身が粉ふくような乾燥になりました😨😨😨😨
おしりや腰回り、モモの裏なんてボロボロです😭😭😭
そんなこといってられませんが、妊婦検診の内診がめちゃくちゃ恥ずかしい!!笑←おしりみてないとは思いますが笑

おすすめがあれば教えてください😭😭😭😭😭

コメント

ママリ

子供用ですが、ピジョンのベビーローションうるおいプラスって言う黄色いボトルのクリームは結構潤います💡
あとはニュートロジーナの赤いポンプのやつはかなり潤います!
カサカサかかともふっくらします💡

• りこ

りこ

ありがとうございます!
    前に調べていたこともあったのに忘れていました!!
    ニュートロジーナ、お二人から教えていただいたのでそれを買います💕ありがとうございます😭

• 3月11日
ひー

ニュートロジーナの赤いやつオススメです!
私と娘2人とも結構な乾燥肌ですが、夜お風呂上がりに塗ってほぼ一日中しっとりしたままです☺️

• りこ

りこ

ありがとうございます!
    回答いただいたお二人から同じ商品が💕
    ニュートロジーナの赤買います!ありがとうございます😭

• 3月11日
ゆー

私も妊娠中、相当な乾燥肌で服を脱ぐと、下着や服に皮?みたいのがたくさん付いて本当粉吹き芋みたいでしたが、ヴァセリンのボディローションでかなり改善しました!
ちなみにニベアは私には効果なしでした😂

• りこ

りこ

ありがとうございます❤️

妊娠中だからですかね?💦めちゃくちゃ悩んでます😓
    先日みにいったやヴァセリンのボディーローションはなかったので、また遭遇したら試してみます!!!

ありがとうございます✨

• 3月15日