※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totto!
ファッション・コスメ

子供もヘアカットについてです!保育園に4月から行くのでその前にバッサ…

子供もヘアカットについてです!
保育園に4月から行くのでその前にバッサリ切ってあげたくて美容院探してます😫

千葉県船橋市、習志野市、八千代市あたりに子供のヘアカットでおすすめな美容院ありますか?😫
ちなみに子供は今2歳8ヶ月になります!
美容院自体は初めてではないです!
(いつも行ってた美容院が閉店してしまってそれから行ってないです😭)

コメント

なっちょ

ららぽーとにある、チョッキンズっていう子ども専門美容室に行っています😃
チェーン店で、たしか八千代のイオンにもあったはずです。
車の椅子に座っておもちゃを出してくれて、DVDをかけてくれて、子どもが頭を動かそうが手でハサミを払い除けようとしてもうまくかわして手早く切ってくれるのでおすすめです💕

• totto!

totto!

コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません💦

チョッキンズ!
    調べてみようと思います🤗🤗🤗

• 3月13日
ママリ

カット屋ジョニーという1000円カットに連れて行ってます。
子ども専用の乗り物がある店舗などあるのでそこを利用しています!

• totto!

totto!

初めて聞きました😳調べてみようと思います🤗🤗🤗

• 3月13日
ママリ

船橋市役所のちかくにあるbosacoという美容室は子連れ歓迎でおしゃれですよ!ホットペッパーに載ってるので見てみてください😊

• totto!

totto!

市役所の近くなんですね🙂♪
    調べてみようと思います🤗🤗🤗

• 3月13日