※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
子育て・グッズ

もうすぐ1歳の誕生日(∩´∀`∩)💕ケーキってみなさんどんな感じのですか?飾り付けとかもしてますか?

もうすぐ1歳の誕生日(∩´∀`∩)💕
ケーキってみなさんどんな感じのですか?
飾り付けとかもしてますか?

コメント

3児ママ

こんな感じにしました!1歳から食べられるレンチンの蒸しパンにプレーンヨーグルトとイチゴで飾り付けしました😊

• ちゃ太

ちゃ太

この文字はどうやって作っておられるのですか?!
    めっちゃかわいーです💖

• 8月22日
  • 3児ママ

3児ママ

ネットでアルファベットの型抜きを買いました😊人参を型抜きしただけです💦

• 8月22日
  • ぷち

ぷち

可愛いですね♥私もこんな感じで可愛いくできるかな~\( ¨̮ )/

• 8月22日
  • 3児ママ

3児ママ

私すっごく不器用なんですけど何とかこれ位は出来たので大丈夫ですよ☆

• 8月22日
なっちゃん

携帯替えて写真無くなったんですけど、一才のときはアンパンマン大好きだったので小さめのシューくリームがいっぱい入ったのを買ってアンパンマンやバイキンマンたちのキャラクターを描いたりして作りました!!
手掴みだったので普通のケーキより食べやすそうでよかったですよ💓

• ぷち

ぷち

アンパンマンなら手軽にできますかね😂

• 8月22日
rin.xx

紙のマフィンカップで作ったチンする蒸しパンに、ヨーグルトかけて苺とブドウ乗せました(o^^o)
大人の分は別に用意していましたので子供が食べる分だとマフィンカップで充分でしたよー‼︎
カップにリボンかけると少し見た目も良くなりました!^_^

• ぷち

ぷち

みなさんそれぞれアイディアすごいですね☺️
    これくらいで充分な大きさですもんね(∩´∀`∩)💕

• 8月22日
ノフとくにゃま

ホットケーキ2枚焼いて、
水切りヨーグルトに少しお砂糖混ぜたクリームで飾り付けしました!
長女のときはホールケーキ風に、
次女は、同じ誕生月の長女がクマさんチョコケーキだったので合わせて白ウサギちゃんケーキにしましたよー(^w^)

• ぷち

ぷち

ホットケーキっていう手もありますね\( ¨̮ )/
    ホットケーキなら食べれますもんね👏( ˊᵕˋ )

• 8月22日