※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

paypayで最近電気代払ったりしてたんですが、12月分の支払い票が出てき…

paypayで最近電気代払ったりしてたんですが、12月分の支払い票が出てきて支払ったかどうかわかりません😭

paypayの履歴を見ると同じ値段のものは書いてないのでわ払ってないのかなと思ったのですがそのあと、1月とかにもpaypayで支払いをしていてどれがどれなのかわかりません


paypayだと何月分とか書いてないですよね?🥺
東京電力に電話しようとしたら意味のわからないアナウンスが流れてつながりません

調べる方法ありますか?

コメント

ろーず♡

履歴で同じ金額ないなら未払いなのでは?最悪、ほんとに未払いなら再度払込用紙が来ると思うので私ならそのままにしときます😜