※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕚𝕜𝕠
妊娠・出産

排卵日を検査薬で確認し、早期妊娠検査薬を試したが薄い反応。不安になっている。生理予定日まで待つべきか悩んでいる。

2人目妊活中で、排卵日は検査薬を使いほぼ合っていると思います。
3/11で3w4dなのですがフライングでラッキーテスト早期妊娠検査薬と排卵検査薬をためしてみたのですが、、どうなのでしょうか🥲
排卵検査薬も早期妊娠検査薬も薄すぎますよね💦
先月は3w3dでドゥーテスト妊娠検査薬が薄く反応したものの翌日以降は陰性になってしまったので不安です🥲
生理予定日まで待てばいいことなのですがどうしても気になってしまい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してなかったら全く線でないと思います!けど海外製の検査薬3w3dもっと濃かったです🤔

  • 𝕞𝕚𝕜𝕠

    𝕞𝕚𝕜𝕠

    ラッキーテストの妊娠検査薬感度悪いっていうの見たんですが、それでも薄いですよね、、
    これから濃くなると期待したいです🥲

    • 3月11日
𝕞𝕚𝕜𝕠

画像はりわすれました💦