※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

友達の誕生日プレゼント、悩んでてとうとう当日になってしまいました。…

カテ違いでしたらすみません(T_T)
友達の誕生日プレゼント、
悩んでてとうとう当日になってしまいました。。
毎年お互い遅れてるので気にならないのですが
今年はまだ決まってなくて焦ってます😓


ちなみにシングルマザーで女の子のママで
19歳の誕生日です!

エスティーローダーのリップをプレゼントしようとしたら
すでに持っていて。。
シャネルの化粧品、サンローランのリップも持ってます😓

私の誕生日にはディオールのシャドウ&リップパレットをもらいました!

ちょっといい洋服をペアルックで買うのもいいと思ったのですが
誕生日はママでなく友達として女としてあげたいなと思っていて。。

なにかいい意見ありませんか(T_T)?

子供には別にちょっとしたおままごと遊びができるようなものを買う予定です🙆

コメント

かな

なら、美容系のものとかどうでしょう😊?
19歳ですと、まだまだオシャレしたいでしょうし、お子さんいるならおうちで簡単にできるものとか(^^)
あと、カバンとかですかね🤔?

  • ゆう

    ゆう


    美容系😳
    たしかに気持ち悪いほど美容オタクかもしれません。。笑

    カバンは考えてなかったです!
    私は旦那もいるからちょっと奮発しようと思ってます🙋
    リュックにハマってるみたいなので
    ブランド物で使い勝手良さそうなもの探してみます✨

    ありがとうございました♡

    • 8月22日
  • かな

    かな


    喜んでくれるといいですね( ﹡ˆoˆ﹡ )

    • 8月22日
  • ゆう

    ゆう


    そうですね〜なんとかいいものが見つかるように頑張ります(T_T)💕

    • 8月22日
おしんこ

美意識の高いママさんならロクシタンの物とかはどうですか?

  • ゆう

    ゆう


    美意識かなり高いです😱
    美顔器から小顔ローラーなどそれ効いてるの?って私が思うようなものに何万も出してますし
    子供を産んで退院した時から
    毎日100回腹筋してます。。😓笑

    ロクシタンら聞いたことありませんでした😳
    検索してみます!
    ありがとうございました♡

    • 8月22日
ばたー

ジル・スチュワートとかのシャドウとか、グロスなんかも可愛いですよね⭐

  • ゆう

    ゆう


    ジル可愛いですよね(T_T)
    気に入らない化粧品は子供のおもちゃにしちゃうので
    サンローランも子供のおもちゃらしくて。。笑
    でも化粧品にするなら
    ジルが一番好みっぽいデザインなので
    頭に入れておきます✨

    ありがとうございました♡

    • 8月22日
はる

わたしは以前、美意識高い友人にパナソニックのスチーマー ナノケアをあげました☺️
すごい喜んでくれましたよ❤️

  • ゆう

    ゆう


    すごい😳💞
    でもこういう系のたしか持ってたんですよね〜(T_T)
    よく見てないので分かんないんですけど。。😱
    美容系なんでも持ってるのでなにあげていいか分かんなくて(T_T)
    迷います。。

    • 8月22日
  • はる

    はる

    もう持ってるんですね(><)💦
    美意識高い子は自分でも揃えてますもんね😅
    あとは、フットマッサージャーあげたことありますよ🙆
    むくみがとれるやつですヽ(´ー`)ノ

    • 8月22日
  • ゆう

    ゆう


    そうなんです😭
    美容系にはいくらでもお金出すので怖いです😭笑
    フットマッサージャー😳
    見てみます!
    毎日足のむくみやばい〜仕事辞めたい〜って言ってるのでいいかもしれません🙋💞
    ありがとうございました♡

    • 8月22日
和

親友には毎年薔薇の花束を贈っていました✨
今は専業主婦なので旦那の稼ぎではいらないよ!と言われているのでありません(´-д-`)

また仕事したら薔薇の花束です(笑)美人の親友なので、持ってる姿を見るのが嬉しい自己満足です(笑)

  • ゆう

    ゆう


    バラの花束😳💞
    カップルみたいで可愛いですね〜(T_T)♡

    たしかに花束持ってる姿は見たいかもです💐笑
    何かいいものがあればそれと花束にしてみます!
    ありがとうございました♡

    • 8月22日