※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaji
産婦人科・小児科

大阪・鶴見緑地近くの産科を持つ救急受け入れ可能な病院を探しています。奈良の産院に通院中で、切迫時のための備えとして三次救急病院を探しています。

大阪 鶴見緑地の近くの産科のある救急受け入れしている病院を教えて欲しいです。

つわりで実家に帰ったのもあって里帰り出産予定で、奈良の産院に現在通っています。
その産院で言われたのですが、切迫等緊急事態の場合は1時間かけてここに来ていたら危険な場合もあるから

念のためのお守りとして産科のある三次救急病院探して置いてねといわれましたが、なかなか産科のある場所が少なくて。

もしご存知でしたら教えて欲しいです(*´︶`*)

コメント

ママリ

今福鶴見ですが、野江病院とかはどうでしょうか?総合ですし、一度聞いてみて下さい!😳

• Kaji

Kaji

コメントありがとうございます。一度調べてみようと思います✨

• 3月11日
まきそら

三次救急病院で産科もなら、大阪市立総合医療センターはどうでしょうか?

場所は都島区になるので少し離れてるかもですが😅

• Kaji

Kaji

コメントありがとうございます。奈良に向かうよりはずっと近いので、ありがたいです。
    調べてみますね(*´︶`*)

• 3月11日