※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

保育園後から咳と鼻水。子供は元気で散歩行きたがらず、ショッピングモールはマスクが心配。行ってもいいでしょうか?

咳と鼻水が月曜日の保育園後から。
昨日、今日と保育園休みましたが、元気すぎて・・・
散歩くらいいいかなーって思うけど、抱っこちゃんなので、散歩に行っても歩かない。
公園は帰りたがらなくなるので、風邪っぴきだし私が行きたくない。
本人が行きたがるのは、ショッピングモールのキャラカート。気分転換くらいなら行ってもいいですかね・・・マスクしてくれないから、あまり気がすすまないけど・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

免疫落ちてるときのショッピングモールは結構危ないです💦
近くのスーパーで買い物とかベビーカーでその辺ぶらぶら、くらいですかね🤔

  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ベビーカーは0歳から乗ってくれないし、キャラカート以外のカートもすぐ「降りる!」「抱っこ!」「歩かない!」って始まるんですよね・・・😭😭
    昼寝なし覚悟で家にいようかな・・・

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    それならわたしなら自宅か庭先、ベランダ程度にします。

    • 3月11日