※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

22週の妊婦さんが、夜に旦那が買ってきたお弁当を食べて+1kg増えてしまい、体重管理がストレスだけど頑張っているとの相談です。

現在22週〜

昨日ひっさしぶりに夜に旦那が買ってきてくれた
お弁当のおかずのフライや唐揚げを1個ずつ食べました!
カレーの残りも食べたし珍しくトイレが
あまり出なかった(水分少なめの💩)
のもあり今朝は+1kg!!!!!

やばいーーーーー
妊娠前から+3kg

この1kgを減らさねば、、、
でもチョコはやめられない。

とゆーことで
朝から
・バナナ
・水菜とレタスのサラダ
・ヨーグルト
にしました(^^)

むくみ解消鍋も作りブロッコリーも🥦
準備おっけー!!😂


体重管理本当にストレスでしかないですが
皆さん頑張りましょう😢💓

コメント

deleted user

頑張りましょう☺︎体重管理さえなければたくさん食べたい毎日です🤣

  • ママリ

    ママリ

    本当ですよねーどんどん増えて怖いです😢

    • 3月11日