※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝起きたら娘が旦那のAirPodsを口の中に入れてた。前からどうしてもAirP…

朝起きたら娘が旦那のAirPodsを口の中に入れてた。
前からどうしてもAirPodsを口の中に入れたくて仕方ない娘で、だめ!と何回も何回も阻止していました。
毎晩使用してそのままにしておくクソ旦那。案の定、今朝舐めていました。絶対汚いですよねー、、、もっと注意力を養ってほしい。使ったら枕の下に隠すとか。自分より早く起きる娘が見つけるに決まってるじゃん、、。しかし、いつまで口に入れる行為続くんだろう

コメント

mama

汚いもそうですけど、1番は誤飲が心配です。
隠して「あれ?俺のどこいった?」って言い始めたら「知らないよ?大切なものなんだから使ったら片した方がいいって何度も言ってたからさすがに片してるでしょ?置いた所にあるんじゃないの?」ってそのままにします。