※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
その他の疑問

ジモティーを使ったことある方、みなさんだったらどうしますか?現在ジモ…

ジモティーを使ったことある方、みなさんだったらどうしますか?
現在ジモティーで100件以上色々な方にいただいていて、今回家の近くの人からもらうことになりました。知り合いだったら嫌だなぁと思いつつ、大丈夫だろうと思い待ち合わせに行ったのですが、まさかの幼稚園で一緒のクラスになったことがあるママさんでした。プライベートでは2年前に2回位他のママさん含めて遊んだことがあるのと、普段の送り迎えでよく会うママさんです。
あっちもびっくりしていて、結局商品はいただいたのですが、かなり気まずかったです。
ジモティーで今まで100件以上いただいたということもプロフィールを見ればわかってしまうのでどうしようと思いました。
みなさんが相手のママさんだったらそれをもし見たらひきますか?
みなさんが私の立場だったらどうしますか?

コメント

ママリ

相手の立場でも気にしませんし、貰う側でも特に気にしませんよー!!

• プードル

プードル

本当ですか?
    ママリさんだったら相手の取引き内容とかどの位取引きしているのか見たりしますか?
    100件以上の取引きを見てケチな人なのかな?とかドン引きしないですか?
    お互いアカウントがわかってしまっているので一度退会しようかと悩んでいます。
    逆に退会とかして後でママさんが見たら気を悪くしちゃいますかね?

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

取引は特にみなくて、私は評価をみてますよー!
    100件以上あっても特に気になりませんよ。
    退会したら余計に変になっちゃうので私ならそのまま続けますねー😊

• 3月11日
  • プードル

プードル

なるほど!参考になります!
    取引きしたママさんもママリさんみたいな方だったらいいのですが…。
    ありがとうございました☻

• 3月11日