※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

新築祝いで主人の祖母に掛け軸を頂きました。内祝いはいただいたお祝い…

新築祝いで主人の祖母に掛け軸を頂きました。
内祝いはいただいたお祝いの半分〜3/1といいますが
金額の検討がつきません。
すごい木箱の中に何重もの箱の中に入っており、包装だけでびっくりするくらいのものです。
おそらくですが◯十万以上はすると思います。
そんな高価なもののお返しがわかりません。
基本的にはカタログギフトとお菓子だったりタオルだったり
お返ししますが
こんなに高価な物をいただいたのは初めてで
どれくらいの金額のお返しをしたらいいかわかりません。

コメント

ママリ

気持ちだと思うので、菓子折りかカタログとお礼状を返せば半返しじゃなくて良いと思います😌

  • ママリ

    ママリ

    金額はご主人の親御さんに聞くか、自分なら1万円くらいにするかなと思います。

    • 3月11日
  • y

    y

    そうですね、気持ちでお返ししようと思います☺️ご回答ありがとうございました!

    • 3月11日