※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipopo
ココロ・悩み

一昨日仕事中に回転性のめまいがして歩くのもフラフラで早退しました。…

一昨日仕事中に回転性のめまいがして歩くのもフラフラで早退しました。元々めまい持ちなのですがいつもと違う感じがしたので横になって休もうとしたら回転性のめまいが強くなり調べていたら良性発作性頭位めまい症とでてきて症状が当てはまるのでサイトに載っていた体操をしました。3〜4回繰り返すと横になっても回転性のめまいはしなくなりフワフワしためまいになったのですが心配だった為、耳鼻科を受診しました。色々検査をしましたがその時には症状は治っていたので特に問題はない、疲れからだよと言われました。体操をして治った事など伝えると頭位かな〜と体操の紙と薬を貰い落ちついたのですがまだ日中のフワフワと夜少しのグルグルめまいがあります。いつになったら治るのでしょうか?夜またなるかと思うと不安でたまりません。夜寝るのが怖いです。同じ経験をされた方いいアドバイスがあれば教えてください。お願いします。

コメント