※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
その他の疑問

みなさんだったらどうしますか?現在ジモティーで100件以上色々な方にい…

みなさんだったらどうしますか?
現在ジモティーで100件以上色々な方にいただいていて、今回家の近くの人からもらうことになりました。知り合いだったら嫌だなぁと思いつつ、大丈夫だろうと思い待ち合わせに行ったのですが、まさかの幼稚園で一緒のクラスになったことがあるママさんでした。プライベートでは2年前に2回位他のママさん含めて遊んだことがあるのと、普段の送り迎えでよく会うママさんです。
あっちもびっくりしていて、結局商品はいただいたのですが、かなり気まずかったです。
ジモティーで今まで100件以上いただいたということもプロフィールを見ればわかってしまうのでどうしようと思いました。
みなさんが相手のママさんだったらそれをもし見たらひきますか?
みなさんが私の立場だったらどうしますか?

コメント

ひなの

びっくり!すごい偶然だねー!と思うだけで引きません!

今度あったら「この前はびっくりだったねー!ありがとう〜」って感じで話します!

• プードル

プードル

さっそく返信ありがとうございます!
    その時はお互いかなり気まずかったです…。
    私自身100件以上お取引きしていて、実はほぼ0円でいただいています。なので、相手のママさんがどこまで見るかはわからないのですが、ケチな人なのかとか、変な目で見られないのかと不安です。。。
    今使っているジモティーのアカウントを退会して新しく登録し直そうか悩んでいます。あちらはもう私のアカウントがわかるので色々見られたら嫌だなと思っています。ただ、このタイミングで変えたらあっちが何かで見た時に変えたとわかって嫌な気持ちになるかなとか色々考えてしまっています。。。

• 3月11日
  • ひなの

ひなの

えー!作り直すなんて気にしすぎですよ💦
    タダで貰うってそんなに恥ずかしいことなんですかね💦
    ジモティーは譲る側でしか使ってませんけどママ友にあっても
    全然気にしませんよ🤔

• 3月11日
  • プードル

プードル

本当ですか?それならよかったです!
    今日会ったママさんもさくらさんみたいな方ならいいのですが…。
    ちなみにもしさくらさんだったらそのママさんのアカウントを見てどの位取引きしてるとかどういう商品を取引きしてたのかとか見ちゃいますか?

• 3月11日