※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあぴ
妊娠・出産

入院中、促進剤使用。お産までの経過報告と、同じ経験をした方の共感を求めています。

8日より入院して
9日から促進剤使用してます。
張ったり痛いな~と思う程度で夕方中止。(子宮口4センチ)

10日も朝から促進剤使ったけど、
張りも痛みもなく終了。(子宮口3cm)

お産室にいると隣の部屋からおめでとうございますとか
聞こえてメンタルやられそーです🥲

予定日は12日なんですが、
妊娠糖尿病があり早めに出した方がいいとの事で
促進剤使ってます。

朝昼絶食だしもー辛いです(´;ω;`)
同じような方いますか~?

コメント

Rmama

私は、妊娠高血圧症候群で
早めに出した方がいいと言われて
似たような事しました。
ですが、絶食になったのは1回だけでした。
最悪、帝王切開になるから絶食なんですよね〜💧
でもこればかりは赤ちゃんのタイミングですもんね、
私37週から4日間しましたが
子宮口4cm開き、内診グリグリもめっちゃしても
ぜ〜んぜんダメで
38週2日で一時退院して
その6日後に自然に陣痛きて
何事も無く産まれました!

  • ゆあぴ

    ゆあぴ

    おはようございます!!
    そーなんですね😅
    血糖の関係もあって高いとインスリン使っててその間は絶食なんです😭
    入院して2kg痩せてました↓

    内診グリグリも毎回痛すぎて泣いてます😭
    多分私の場合一時退院はないと思うのでこのまま促進剤の毎日か、
    帝王切開になると思います💧

    • 3月11日
  • Rmama

    Rmama

    妊娠糖尿病は大変ですね😓

    内診グリグリ痛いですか!?
    私全然痛くなかったので
    分からないです😅
    私は帝王切開だけはどうしても嫌で
    息子に喋りかけてました😊

    • 3月11日
  • ゆあぴ

    ゆあぴ

    早く血糖測定から解放されたいです(´;ω;`)

    痛くなかったんですか?⍤⃝
    えー😰
    私なんか毎回痛すぎて痛すぎて・・・

    上の子も心配だし早く退院したいのもあり、帝王切開でもいいとは
    思ってるんですが・・・😂

    • 3月11日
  • Rmama

    Rmama

    多分産後の1ヶ月検診くらいまで
    測定あるかも?ですよね😓

    はい、全然大丈夫でした!!
    陣痛も呼吸法上手くできたら大丈夫でした☺️

    • 3月11日
  • ゆあぴ

    ゆあぴ

    産まれて2日間と半年後?ぐらいに
    また検査って言ってました😭

    すごいですねー😂
    てんぱって1人目の時も叫びまくってました😭

    • 3月11日
  • Rmama

    Rmama

    そうなんですね😭

    多分私自身小さい頃から
    色々経験してきてるから
    陣痛耐えれたのかもです(笑)

    • 3月12日
  • ゆあぴ

    ゆあぴ

    そーなんですね😭✦

    今日も全く産まれる気配はありません🙅‍♂️
    気長に待ちたいと思います・・・

    • 3月12日