※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診での超音波検査について。※いいねのみでお願いします。1人目の…

妊婦検診での超音波検査について。
※いいねのみでお願いします。
1人目の妊婦検診の時は、何周目かは覚えていませんが、胎児の大きさの他に心臓の血流や臓器の異常などないか調べてくれました。
本日2人目の17wでの検診で経腹エコーをしましたが、大きさを確認した程度でした。
もし1人目のような検査?をしてくれないなら胎児スクリーニングも考えています。
皆さんの産院ではいかがでしたか?
また、胎児スクリーニングを受けましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①妊婦健診時に、プチ胎児スクリーニングしたよ

はじめてのママリ🔰

②超音波では、赤ちゃんの大きさのチェックくらいだったよ

はじめてのママリ🔰

③赤ちゃんの大きさチェック程度だったから、別で胎児スクリーニング受けたよ