※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
家族・旦那

セックスレスで妻側が拒否してる方いますか?出産してからというもの、性…

セックスレスで妻側が拒否してる方いますか?

出産してからというもの、性欲がゼロになり
夫からほぼ毎日誘われるのがストレスです。
出産してから多分1年に10回もしてません。

夜になると誘われるのではと
心がザワザワして落ち着きません。
最近は週一くらいしか誘われなく
なりましたが、申し訳ない気持ちも
もちろんあります。

でも心がついて行かないんです。


自分の理由としては

子供たちがいる部屋でしたくない、

他にする部屋がない(同居中)

セックスするより寝たい、横になりたい

同居中なので気を遣う

セックスすると次の日の疲れが半端ない

出産後体型が戻っておらず、夫からも
太ったと言われ体を晒すことに
抵抗がある


です。



自分で色々考えましたが改善策が
見つかりません。

夫はホテルは無駄金というので
ホテルに行くことも難しいですし、
いまコロナで旅行も厳しいので
それも無理です。


改善策がある方、
自分もレスだったけどこうしたよ!
って方いたら教えてください。

これだと不倫されても文句言えないなと
危機感を感じてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちなんてつい最近、出産後初めてしました😂
ずっと拒否してましたがこのまま断り続けるのもなーっていやいやした感じです。笑
はじめてのママリさんの状況だったら私も絶対嫌です!
子供のいる部屋でなんか考えられないですし、ましてや同居なんて💦
同じ部屋でするのは性的虐待にも当たるし、ホテルに行けるならそれは無駄金ではないと思いますし、私なら旦那説得してそれでも拒否されるなら、それは妻側にだけ問題があるセックスレスではないと思います😓

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    わたしも全て嫌々です😭
    ですよね!😭わたしが鬼なのかなと思ってたので…

    ちょっと安心しました。
    虐待になるから子供たちの前ではしたくないと
    同じことを夫に言いました!

    今日も拒否したら
    そこまでしてしたくないのか…勇気出して誘ってるのに。
    と言われてしまいました。

    申し訳ないと思うと同時に
    やっぱり無理だなあと感じてしまいます。

    • 3月10日
マツカナ

個人的には女性は特にsexは気持ちが大切なように思います(^.^)
今は無理にやらなくてもいいんじゃないかな?と思います。
うちの場合は長男が生まれてから1年近く全くなかったです。「お互い気持ちの余裕がなかった為」
あっても月に3回あればいい方でしたよ😅全然アドバイスになってなくてすみません😭
2人目生まれて2人育児で今も全くそんか余裕お互いになく。今はしたいとも思いません。主人も同じ意見です。

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    わかります、気持ちが乗らないのでしても全く気持ちよくなく、早く終われと思ってしまいます。

    キスも気持ち悪く感じます。

    わたしも自分自身に余裕がないと思います。
    同居中なので心の本当に
    やすらぐ場所もないです。

    • 3月10日
nana

わかります〜子どもと同じ部屋では絶対にできません😭むしろしたらダメですよね!
もし起きたら、行為を見られたら、と考えると幼い子どもにとっては性的虐待にもなり得ます。
かといって、部屋を変えたりホテルに行ったりするのもわざわざ感があってそういう気分になりませんよね。💦本当に難しいです。

deleted user

私は小さい時隣で親がしているのを見たことがあり、少しトラウマです😭

多分まだ2~3歳だったかと…💦

私の友達は、誘われるものの、もう旦那さんとはしたくないからと、お金渡して風俗行ってきな!と言ってるらしいです^^;

ホテルは無駄金かもですが、子供の隣でするくらいなら、多少無駄金でもホテルの方が良いですよね😭