※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオで子供の写真を撮る際、親も一緒に撮影できますか?一歳の誕生日記念で考えていたが、親も参加してもいいか迷っています。親も一緒に行く際は、少し綺麗目な服装がいいでしょうか。

スタジオマリオとかでこどもの写真撮るとき、
親も一緒に…みたいになりますか❓️

七五三で親も着物…とかではなく
一歳の誕生日記念なので元々こどもだけでしか考えてませんでした
でも親も一緒にもありかな❓️🤔
ちょっと綺麗目な服で行った方がいいかなとか思いまして…

コメント

ママリ

せっかくなのでご家族で1枚一緒にいかがですか?
とは言われますね。
向こう的にもそうすれば1枚多く買って貰えますし。

スーツとまではいかなくてもキレイめな服装で行って家族写真を撮るのもいいと思いますよ。
私は撮りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔✨
    必然的に一枚増えますよね🤣
    コメントありがとうございました✨

    • 3月10日
deleted user

予約の際に、一応親も撮影するか書く欄ありましたよ😊ただ、撮影しないにしていても、声かけられることはあるかもです😂

うちは毎年誕生日に家族写真も撮ってますが、子供が喜びますよ〜😆❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書く欄気づかず予約しちゃったかもです😂
    こどもも一緒の方がリラックスして撮れるかもですね💡😊
    コメントありがとうございました✨

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

アリスで撮りましたが、家族でお揃いの服を着て撮りましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね😃💕
    今回はわからないですが、いつかやってみたいです♥️
    コメントありがとうございます✨

    • 3月10日