※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みや、破水の有無、切迫早産の可能性について相談しています。36週まで耐えることを願っており、陣痛の感じ方が分からず不安です。

前駆陣痛ってどんな痛みですか??💦
上の子のときは前駆陣痛なく、破水からの促進剤で陣痛が一気にきて産まれた感じで
今とても鈍い感じの痛みが続いているんですがどうなのでしょう、?

ちなみに破水していると言われ総合病院に来たのですが破水はしていませんでした。
けど今までよりお腹の張りが増え、重い生理痛?みたいな痛みが常に続いています。治まることがあまりない感じです。
それは切迫早産だからなのでしょうか。それとも前駆陣痛なのでしょうか🤔❓
35w4dのなのでわたし的には36wまで耐えてくれることを願っているんですが、、😭
この痛みがどのような感じになったら陣痛と言えるのか分からないので、教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

重い生理痛、まさにそれでした!
でも常にではなく、
治って、また痛くなっての繰り返しでした!
陣痛だとしたら痛くなくなる時間も
あると思うのですが…🤔

• うまる

うまる

お腹が痛くなると胸も苦しくなったりしますたまに😭
    そうですよね、調べてみても間隔があく方が多いみたいなので常に痛いのは切迫早産だからなんですかね🤔💦

早く出てこいと思ってたけどいざお腹貼ったり痛みが出るとソワソワします😂

• 3月10日
えだまめ

読んだ感じだと前駆陣痛っぽいですね。
わたしもだんだんお腹の張りがふえ(特に夜)、重い生理痛ありました。
不規則で、長さは短く、でも我慢できる。そんなかんじでした。
まずは夜だけやってきて、
徐々に日中も来だして…ってかんじでしたよ。

• うまる

うまる

私は逆に日中に痛みを感じます😣
    一日中続くようになったら陣痛が始まる感じなんですね
    耐えます😣

• 3月11日