※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさらさ
妊娠・出産

妊娠21週で陰部が痒いです。台風で病院に行けず、産婦人科に行ってもいいでしょうか?金曜の診察より早く行った方がいいですか?

妊娠21週なのですが、一昨日から陰部がかなり痒くてカンジタのようです>_<
第一子のときもカンジタになり、お薬をもらっていました。
早く病院に行きたいのですがこの台風と、上の子の預け先を急遽探さなければならずなかなか病院にいけないです(T . T)かなり痒すぎてこどものムヒベビーを少し使ってしまいました>_<
次の診察予定が金曜なのですが、1日も早く病院に行った方が良いのでしょうか?
病院が少し自宅から遠いのですが、近くにある産婦人科(昔お世話になっていた)に急遽行っても良いものでしょうか。こどもがいるので、近くだと動きやすくて。。
何かご存知の方いらっしゃればお教えください!m(._.)m

コメント

こたろう

我慢するのもつらいと思うので外にでれるようなら近くの病院でもいって抗真菌薬もらいに行ったほうがいいんじゃないでしょうか(´;ω;`)電話していったほうがいいかもしれないですね(´;ω;`)お大事になさってください(´;ω;`)

• はなさらさ

はなさらさ

コメントありがとうございます!そうですよね>_<もう本当に痒くて涙、いますぐ行きたいのですが台風直撃で(T . T)
    最悪明日にでも子連れでも病院に行こうと思います。。ちなみに電話は、受付の方に聞く感じで良いんですかね?

• 8月22日
  • こたろう

こたろう

薬が合わなかったら余計かゆくなりそうやけど大丈夫ですか?今日台風で病院しまってたらダメだなっと思って電話をオススメしてみましたm(._.)m

• 8月22日
  • はなさらさ

はなさらさ

遅くなりました>_<
    アドバイスありがとうございます!その後電話して、やはり今日かかりつけの病院に行ってきました!まだ痒さは消えませんが薬をつけてがんばります>_<!

• 8月23日
  • こたろう

こたろう

病院いけてよかったですね!!
    お大事になさってください!!

• 8月23日