※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを吐いた後、元気に過ごして眠りについた。離乳食をやめてミルクだけにすべきかどうか相談中。

生後7ヶ月の赤ちゃんがいます。
15時半頃に200mlのミルクを飲みました。
その後、16時過ぎに200ml以上のミルク達を吐いてしまいました。多分午前中の離乳食とミルクもだしてしまったのかもです。
そのあとは元気にずり這いして過ごしてて 今は眠くなってしまって 寝ております。
もう今日は離乳食をやめてミルクだけにした方がいいと思いますか?みなさんでしたらどうしますか、、?(><)

コメント

ぽん

無理はしなくていいと思います☺️
息子も良く吐く子だったので様子見てあげてました😊👐
また明日からでも大丈夫だと思います🥰

はじめてのママリ

私なら、一応念のためミルクだけにしておきます😊
もともと、吐きやすい子ですかね?
それか、アレルギーとかの可能性も少しはありすかね?
吐いた後は元気で、ミルクも飲めれば問題ないかと思います。