※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家事・料理

ダラダラしてしまう性格ですそれ以外があまりやる気になりません。赤ち…

ダラダラしてしまう性格です

赤ちゃんの最低限のお世話はしているんですが(ミルク、洗濯、オムツ替え)

それ以外があまりやる気になりません。赤ちゃんの沐浴もおっくうながらなんとか。

掃除や大人の料理が全く出来ていません。

他にも同じ様な方いますか?

また、勝手ながら、やる気になるコツなどあれば教えていただきたいです。(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もですよー!
今日はソファーからほとんど動いてません😂😂

  • まりりん

    まりりん

    なんか嬉しいです!今まさに私もソファーの上にいます😂

    • 3月10日
ママリ

私も自他ともに認めるズボラ人間で
「あんたに子供なんて育てられない」と言われてました😂

結果、だらけすぎて産後4ヶ月まで里帰りしていましたよ(笑)
産後2ヶ月ですし、きっと脳が身体を休めろ!と言ってるんですよ🥰

  • まりりん

    まりりん

    素敵なご実家なんですね!余裕を持って育ててもらえる赤ちゃんも幸せですね✨

    私は親や祖母に、料理をちゃんとしろ、片付けろ、旦那が逃げると説教されますが出来ません(笑)

    いつかやる気が出ると信じて、今は無理せずやろうと思います😁

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    うちも早く帰れと説教されましたが😂
    なんだかんだ居座り続けました(笑)

    私も言われます🤣
    旦那が可哀想、逃げるぞって(笑)

    • 3月10日
mari

わかります!😅産後は仕方ないと思いますよー!
わたしは、YouTubeのルーティン動画をみていつも掃除料理頑張ってます😂!

  • まりりん

    まりりん

    ルーティーン動画見て家事が出来るの尊敬です!
    マリリンさんや、ほしのこさんの動画見て…

    …見るだけで終わってます😰

    • 3月10日
  • mari

    mari

    まだ産後2ヶ月ですし気にしなくてオッケーですよ🤣
    わたしは、離乳食が落ち着いた頃にやる気が出てきたので😝

    • 3月10日
  • まりりん

    まりりん

    ありがとうございます😁

    やる気になる日を信じて、今はボチボチやろうと思います♪

    • 3月10日