※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
妊活

クロミッドを初めて飲み始め、少量の出血があります。これを生理1日目と考えるべきでしょうか?

今月から初めてクロミッドを飲みます。

先生に生理が始まったら電話してと言われました。

先程トイレに行った際、拭くとまだナプキンには付かないくらいの少しの出血がありました。

みなさんはこの出血を生理1日目としますか?

いつもと同じならばしばらくこんな感じで明日くらいにナプキンが必要なくらいになると思います。

コメント

ママリ

ナプキンが必要なくらい出血し始めたら一日目とカウントしてました😄
なので、今の段階ではまだですかね!

RIE

病院に電話して
聞いた方がいいと思います!

クロミッドは生理5日目から
飲むので!

私はShellieMay♡さんとは
少し違いますが夕方とか
夜遅くとかに来た生理は
1日目にカウントするのか
聞いた事あるんですが
血が出た時点でカウントするって言われたので😅