※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

ユニクロのマタニティレギンスは夏に履くと暑い可能性があります。口コミでは「あったかい」と書かれているので、暑さを感じるかもしれません。

ユニクロのマタニティレギンスって、夏履くには暑いでしょうか?💦

夏でもシャツワンピに合わせてレギンス履きたいんですが、ユニクロのサイトの口コミには「あったかい」と書いてあるので暑いかなぁと…

コメント

ありさ

娘の時に冬に履いてましたがちょうどいいぐらいだったので、真夏だと少し暑いかもしれません!
でもエアコンとか使うなら問題ないと思いますよ😊

こっこ

私夏にも履いてました!
病院とかでは空調も効いてたので特に問題なかったです!外とかでずっと履くなら暑いかも‥?

さだはる

ユニクロのマタニティレギンス、めっちゃ良かったですよ!お腹の部分が自由自在に伸びてくれて、臨月まで調子良く履けました。胸の下まで長さはあるから下がってこなくて、私は春から産まれるまで履いていましたよ。(途中、入院したので履いてませんが)
そんなに暑い感じもしなかったですけどねぇ。

うさ

皆さん回答ありがとうございました😊
夏でもエアコン効いてれば大丈夫そうですね✨
今ヒートテックのものを履いていて、とてもはき心地良いので、普通のものも買おうと思います😊