※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

体外受精後、採卵後の生理がきたらすぐ移植できましたか?それとも生理をもう一回見送りましたか?採卵数によると思いますが、15個くらいとれたらいいなと思ってます。

体外受精したことのある方おしえてください☺
採卵後の生理がきたらすぐ移植できましたか?
それとももう一回生理を見送りましたか?
採卵数にもよると思いますがアンダゴニストで15個くらいとれたらといいなと思ってます!

コメント

ぽのん

生理がきてから移植できましたよ☺️

• あみ

あみ

ありがとうございます!
    生理中内診して腫れがないことを確認してってかんじですかね?腫れてたら移植までもう一ヶ月待つ感じでしたか?

• 3月10日
  • ぽのん

ぽのん

腫れがないか確認して腫れてたらもう1ヶ月待つ感じでした☺️
    採卵上手くいくといいですね🥰

• 3月10日
はな

生理を2回見送り移植しました👍ホントは一回見送りの予定が、移植前にまさかのホルモン値がわるかったので2回見送りの移植でした😚

ユウキ

病院によります☺️一回転院してますが、転院前は何個取れても一周期おやすみ、転院後は即移植可能でした。

きいろ

私の通っていたところは2回見送ったら移植でした!😄

ママリ

私が通ってきたところは生理1回見送りでした!

🧸

腫れてないかみて大丈夫だったので、採卵後の生理がきてすぐ移植できました^^*