※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事量を減らしていたら胎動が減った気がしているが、お昼をたくさん食べたら胎動が活発になった。栄養不足で胎動が影響されることがあるのか気になる。

胎動について、
母体の栄養が足りないと動きにくいとかあるのでしょうか? 最近、体重管理のために食事量を少し減らしています。意識しすぎてるからなのか、胎動が減ったような気がしています。なので、今がっつりお昼食べました。
そしたらめちゃくちゃ動いてます笑 なんか関係あるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ありません😂けどあたしもご飯食べてる時はよく動いてる気がします😂💗

ママリ

栄養が足りてるとか足りてないは、関係ないとおもいます!

ただ私は妊娠中、温かいお茶を飲んだ時によく動いていました!

(´-`)oO

関係ないと思いますよ😚💗
たまたまかなと🤣🤣🤣

はるちゃん

ご飯食べてる時動いてると、食べたいのかな?と思ってました🤣あと、私の美味しい気持ちが移ってテンション上がってるのかなーとか笑
多分関係ないと思います!