※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木市、小山市、辺りで、子連れOKなオススメのカフェ☕️ありますか?子ど…

栃木市、小山市、辺りで、子連れOKなオススメのカフェ☕️ありますか??

子どもが退屈しないようなオモチャ?的なのがあるところが良いのですが…

もし、皆さんのオススメあったら教えてください_(..)_

コメント

とーたん

小山市ですとOLEAのパン屋さんはキッズルームもありますし、オモチャなどあったりお庭も広いので🙆

カフェではありませんがおすすめですょ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨

小山にあるんですね?初めて聞いた名前です!!

パン大好きなので、情報いただけてとっても嬉しいです♡😆

検索して行ってみたいと思います‼️✨

• 3月10日
おもち

栃木市なら大平にオルオルというところも
キッズスペースありますよ♡

ちなみにオレアは
お昼過ぎのおやつぐらいに行くと
幼稚園終わりのママさんがぞろぞろと
きて毎度占領して怖いので
運が悪いとそうなります😭

下野市の天平の丘は
カフェでランチもあります!
目の前に大きな遊具ありますよー!

うーたんのまま

栃木市ならさくら保育園内にある、「Cafeさくらさく」がありますよ!
2階というかロフト部分がキッズスペースになっていて、おもちゃもあって平日のみ9:00~15:00(ランチ11:00~)営業ですが、お食事が800円程度(だったと思います)でドリンク付きで内のいくらかが支援に寄付?されるようで、お食事も美味しく、うちの子はまだ小さくて食べれないのですが、一緒に行ったママさん(2歳児連れ)の子はママさんのご飯と一緒にお子様用のお米が出てきてました。
キッズスペースは事前に予約しておくと、確実に入れるのでオススメです!(イベントをよくやってるみたいで貸切の場合があります)
インスタあるのでよかったら見て見てください!オススメです!
長々と失礼しましたm(_ _)m