※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満夜
ココロ・悩み

息子が夜中に嘔吐し、生焼けの鶏ももが出た。病院で食あたりと診断。母親は心配で家事もできず、息子も食欲がない。坐薬を使ったが状態は不安定。息子は怖がっているが、母親は自分を責めている。

少しお話聞いてください。
夜息子が夜中に何回も嘔吐し、出てきたものの中に生焼けであろう鶏ももが出てきました。
今朝病院に行って食あたりだろうと言うことでした。
日中は私一人だし、4ヶ月の娘もいるし、何より私が嘔吐物を見るとえずいてしまいしんどいです。
息子は吐き気が無くなるまでアクアライトなのに自分だけご飯食べるのもしんどいです。
そしてアクアライトでも吐いてしまわないか心配で家事もろくに出来ません。
吐き気止めの坐薬をしましたが、直ぐに体力の消化不良便が出て坐薬が効いてるのかもわからない状態です。
本人は今パズルで遊んでいますが、いつ吐くか分からないので本当に怖いです
そして自分の調理不足にとても母親失格だと思い込んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

お肉の焼き加減って難しいですよね💦
良いことも悪いことも経験された人は、人と共有やアドバイスができる人になると思います!
息子さん早く良くなるといいですね(^ ^)

• 満夜

満夜

目がとろんってしてて本当に見てる私がしんどいです…

• 3月10日