※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
雑談・つぶやき

町田市ただちに避難して下さい勧告て、え、え(*_*)相模原市だけどすぐ横…

町田市ただちに避難して下さい勧告て、え、え(*_*)

相模原市だけどすぐ横町田…

でも避難する術ないんですけど💦

え、え(*_*)

コメント

るんるん

びっくりですね💦
一軒家ですか?
マンション1階でなければ冠水はないと思うのですが…私も避難する術がなく在宅です(T . T)

• かすみ

かすみ

アパートの3階です💦
    避難と言われても、その術がないですよね💦とりあえず掃除機かけてきました(笑)

• 8月22日
ゆずちゅん

避難するのも危ないですよね(>_<)
妊婦さんだったり、小さい子どもがいる場合家にいる方が安全なんじゃないかな……と思ってしまいました(´-ω-`)

• かすみ

かすみ

危ないですよね‼️💦
    猫2匹いるので、困りました💦こーゆうときの対策考えとかないとと、反省しながら、家の中で横になってます…笑💧

• 8月22日

町田ですが雨風かなり強いし避難指定先まで結構距離あるので家から出てません(´・_・`)
一応荷物だけまとめてますが…

• かすみ

かすみ

ですよね!私も町田に近い相模原です。警報で避難先候補ありましたが、どこ⁈って感じです💦私も荷物だけでもまとめとこうと思います(*_*)

• 8月22日