※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠中で、これから1ヶ月に1回だった健診が2週間に1回になります。…

現在妊娠中で、これから1ヶ月に1回だった健診が2週間に1回になります。
正直もう健診に行きたくない。面倒くさい。
胎児と自分のためにもきっちり行くには行くしエコーを見れば幸せな気分になるけどできることなら出産まで家でゆっくりしてたい…。
別にエコーがないならないでいいとさえ思う…。

妊娠したのが嬉しくないわけじゃないし、家族が増えるのは楽しみなのにお腹の子の為に何かしたいって気持ちになれない。
上2人の時は違ったんだけどなぁ…。

こんな気持ちでお腹の子に申し訳ない。

コメント

ママ

なぜ楽しみになれないのですか??🥲

e

なんででしょう😓😓😓