※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

建売分譲住宅の見学や購入した方教えて欲しいです!昨日投稿しましたが、…

建売分譲住宅の見学や購入した方教えて欲しいです!

昨日投稿しましたが、再投稿させて頂きます☺️

・家を建てる前、昔何があったかは聞いた方がいいとコメント1件ありました☺️

コメント

もっちり

建売購入しました😊
モデルルームをそのまま購入だったので、家具付エアコン付きっていう内容でした!
もちろん高い買い物ですし、アフター保証はどんなものか確認しました☺️
あと、モデルルームを買ったのでハウスクリーニングは不動産屋さん持ちで入居前にしてもらえるのかどうかも確認しました!
隣や前後が何も建ってなかったりしたら、この先何か建つ予定はあるのか、
些細なことですがゴミステーションの場所も確認しておきました笑

• ママリ

ママリ

確かに、周りの建物とゴミステーションの場所は大事ですよね😳😳
    メモしときます📝

• 3月10日
みゆ

建売買いました!
色々な建売見たほうが良いと思いますよ😊
家の中の設備やゴミステーションの場所も大切だと思いますが
私が1番失敗したなと思ったのは庭です💦
もう少し整備していて欲しかった、、、これを条件に購入すれば良かったとすこし後悔です😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    値段・保育園・小・中徒歩10分以内・駅まで15分以内で探したので、庭はなしなんです😭

• 3月10日