※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義兄の結婚式(挙式は親族のみ、披露宴もなく親族での食事会)のとき、…

義兄の結婚式(挙式は親族のみ、披露宴もなく親族での食事会)のとき、髪型はやはりある程度しっかりセットしないといけないでしょうか?

自分でやりたいのですが、かなり不器用です💦
編み込みなどはできません(>_<)

髪は鎖骨あたりの長さ(セミロング?セミディ?)です。

簡単にできる、でもしっかりめに見えるヘアアレンジを教えてください😂

コメント

newmoon

義母さんはどうされるのでしょう❓
あとはドレスコードにもよるのではと思います🤔

  • newmoon

    newmoon

    簡単なヘアアレンジだとくるりんぱですかね🤔

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書き忘れていました。
    洋装です!
    義母の髪型はちょっとわからないですが、聞いたほうがいいのでしょうか?

    • 3月10日
  • newmoon

    newmoon

    義母さんがサロンでセットされるのであればそれに合わせたほうがいいと思います❗️
    そしてセミロングくらいの長さだと、普段からヘアアレンジしてないと自分でやるのはなかなか難しい気がします😭💦

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

夜会巻きはどうですか?
簡単にできると思います💡

km.

私もヘアアレンジ、
全然出来ないんですが
華やかに見えて簡単なので
ハーフアップは良くしますよ!
(少し違いますが入園式もそれの予定)

毛先は巻いてハーフアップにして、
上側はくるりんぱしてほぐすか
うまくいかないときは
お団子にしてほぐして…
華やかめなゴムやピンでとめてます🙋‍♀️

もっと華やかな感じだと
自分では難しいかもしれないですね💦

ママリ

顔周りのサイドの髪の毛を三つ編みして後ろで1つにして
残った髪の毛とまとめてくるりんぱで良いと思います☺️
軽く巻いてからすると多少崩れても目立ちません🙋🏻‍♀️

deleted user

YouTubeでヘアアレンジたくさんので検索して当日までに練習するといいと思います😊
文章で伝えるのはなかなか難しいので😭