※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて、アンパンマンが好きでお世話するのが好き。ブロックや絵本は持っているが、以前のプレゼントは遊ばず。ストライダーも怖がってやらなかった。

2歳の誕生日プレゼント決まりません。。

アンパンマン大好きなんですがブロック、パン工場、おままごと系、絵本いろいろ持ってます。

以前母にレミンちゃん買ってもらったんですが全然遊ばず。でもアンパンマンをお世話するのは好きでよくミルクあげたり寝かしつけたりして遊んでます。
ストライダー?も以前お店でやらせてみたら怖かったのか全然やろうともしませんでした。

コメント

ぴの

2歳の誕生日、アンパンマンミュージアムに行って、アンパンマンの服一式買いました😊
アンパンマン大好きな娘は大喜びでしたよー😳

でもコロナで出かけるのはちょっと…って場合は、アンパンマンのちっちゃいぬいぐるみ達とかはどうですか??
小脇に抱えられるくらいの大きさのやつです!(1体1000円くらい)

アンパンマン大好きな娘です🙆‍♀️
先日の2歳の誕生日にはアンパンマンのことば図鑑買いました☺️ちょっと早いですが😅
クリスマスにはアンパンマンの三輪車、コンビカーでした!😁

さくらもち

2歳の誕生日にあいうえおのオモチャ買いました。
アンパンマンのではないですが‥。
早いかなと思いましたが、2歳半すぎるとあいうえおが楽しくなってきたようでよく遊んでます😃

ママリ

うちもアンパンマン好きで、家におもちゃ溢れてて2歳の誕生日プレゼントめっちゃ悩みました😥クリスマスにレミンちゃん貰ったけど、素っ裸でおもちゃ箱に入ってるし🤣
結局トイザらスでおままごとの野菜を20個買いました✋(おままごとキッチンはマザーガーデンのものをもともと持ってたので)
保育園から帰ってくると素っ裸のレミンちゃんやアンパンマンのぬいぐるみ並べてハッピーバースデーの歌うたいながら連日誕生日会やってます😂
あとは手押しの付いてる三輪車を貰って、週末お散歩で乗ってます😊
最近ニューブロックでよく遊んでいて、ブロックがもの足りない感じなので買い足そうかな?とも思ってます🤔