※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
家族・旦那

愚痴なんですけど私の母も一緒に住んでて普段は別に何ともないんですけ…

愚痴なんですけど私の母も一緒に住んでて
普段は別に何ともないんですけど
たまにご飯中息子がふざけすぎたり
ダメって言ったこと3回以上繰り返すと
私が怒ります。
そしたらそんなキーキー怒らんと!と
何回も言ってきます😑
最初から怒ってる訳でもないし
怒りたい訳でもないけどわたししか怒る人おらんやん?
じゃあ代わりにやってよってモヤモヤ😑💭💭
今も全然歯磨き粉せず寝ないのも
久しぶりにおばあちゃんと遊べて楽しいからだと思うのに
早よ寝かせなって😑
じゃあこんな時間に遊び相手しないでよ(笑)
相手するから来ないんじゃん(笑)

コメント

すず

私も母と同居してますが、怒らんと!ってのも、相手するから…ってのも、全く同じ経験あり、激しく共感です!!
ばぁばは自分の都合で甘やかせるし、口だけなら何とでも言えるけど、処理するこっちはイライラしますよね😑笑

  • たけのこ

    たけのこ

    本当にそうなんですよ!!!(笑)
    怒らんとって言うなら
    怒らんでいいけん食べさせてって感じだし
    仕事ある日おばあちゃんは疲れて早く寝るから
    子供もいい子に歯磨きしに来るし😤
    こっちの予定も狂うわ!!ってなるときあります😭
    あーはいはい。って今日は疲れました‎( ꒪⌓꒪)

    • 3月9日
  • すず

    すず

    わかりすぎます。笑
    寝かしつけ遅くなって予定狂わされるのとか、本当イライラしますよね💦
    お疲れさまでした😭✨

    • 3月9日
  • たけのこ

    たけのこ

    愚痴に付き合ってくれて
    ありがとうございます😫
    明日からも頑張りましょう😭💡

    • 3月9日