※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

内祝いでティファールのフライパンセットをあげたいのですが、半返しの1…

いつもありがとうございます😭

内祝いでティファールのフライパンセットをあげたいのですが、半返しの15000円にいかず、13500円です😭
いろいろ事情があって、フライパンが欲しいとリクエストしていたので、フライパンセットをあげたいと思ってます。

値段的にはフレーバーストーンってところのフライパンセットが15000円でちょーどいいのですが…✨
見た目は可愛くて気に入ってるけど、ママリでの過去質問をみると、ティファールが使いやすいって方が多く🥺悩んでいます!

こういう場合ってどうしますか??💦

コメント

もえ

そんなに値段きっちりこだわる必要無いと思います😆こんなのは気持ちなので😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭✨
    ありがとうございます❤️

• 3月9日
ぽっぽ

必ずしも半額じゃなきゃいけないわけじゃないのでティファールのフライパンセットでいいと思います。
3分の1〜半額が相場なので。
気になるならそれプラス足りない金額分のお菓子セットとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで買って送ろうと思ってるので、二つ届くのは変ですよね笑
    今度会ったときに少しプレゼントしようかな☺️

• 3月9日
あやみ

フレーバーストーン超おすすめですよ!!