※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使のママ❤︎
子育て・グッズ

お子さんの寝かし付けと起床時間について相談です。自分は9時に寝かせ、10時には必ず寝て、朝は7時半に起きます。保育園で日中を過ごしているため、8時の寝かし付けが難しいと感じています。周りの子どもたちの就寝・起床時間が気になります。

お子さんのこと何時に寝かして何時ごろ起きますか??

自分の親の話を聞くと8時には寝かせてたと聞きました

私は9時にお布団で早く寝るときは9時に寝て遅くしても10時には絶対に寝てます。朝は日によってバラバラですが大体7時半ごろ起きます。

日中は保育園です
でもいつものこのルーティーンでやってて8時に寝かしつけるってなってもなかなか難しい気がする。
だけど周りはどのくらいに寝て起きてるのか気になってしまって^^;

コメント

deleted user

20時半〜21時に寝かせて6時頃起きてきます☺︎

deleted user

今は19時-19時半に寝て、朝7時に起きてます!
ただ金土の夜は次の日休みなので、寝る!と言い出すまで起きてたりもします😂笑

deleted user

19時半までには寝て7時半頃に起きます☺️
今は実家に来てるのでちょっと狂って、でも21時には寝てます😴起きるのは7~8時です。

ちょこ

うちはだいたい21時ごろに布団に入って22時くらいには寝てます☺️
朝はその日によって変わるのですが7時から8時30分の間です。

(´-`)oO

21時頃に寝かせて朝は7時頃に起こして日中は保育園です(´・c_・`)

19時に寝かせるっていう友達とかもいますがそれぞれの家庭によってやらなきゃいけないこととかもあるしうちは無理!ってもう諦めました早く寝かせること😑

(๑・̑◡・̑๑)

20時すぎに寝て、7時に起きてます!

ママリ

20時過ぎにお布団、21時に寝てあさは6時半~7時の間に起こしてます!

はじめてのママリ🔰

19時半〜20時には寝てるのに、起きるのは9時前後です😂

あや

うちはまだ保育園には通っていないので、
21時半にお布団、22時就寝😪
朝は8時半から9時です🌞