※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおたん
ココロ・悩み

子宮外妊娠か不全流産の疑いで病院通院中。お腹痛みとおりもの増加。手術が必要か不安。痛みや麻酔が怖い。

今子宮外妊娠か不全流産の疑いです。
今のところ様子見なので週1で病院行っていますが昨日からお腹痛い感じです。。出血は全くないですがおりものが多くて。。ソウハ手術してみてHCGが下がんなければ腹鏡手術などいわれてますが怖くて不安です。。痛そうだし麻酔は怖いしとにかく痛いのが嫌いです。。

コメント

ふみ姉

私も、子宮外して開腹手術しましたし、流産でソウハ手術しましたよ^_^
ソウハは、子宮を開く為に器具みたいなのを入れられる時だけ痛いですが、ちょっとの我慢です。
大丈夫^_^
次の妊娠の為だと思って。

みおたん

ほんと怖くて不安で仕方がないです。。

ソウハ手術はすぐ終わるみたいですが麻酔がこわくて。。
全身麻酔なんですかね?

みみとも⌒☆

結局稽流流産て事ですかね??・゜・(つД`)・゜・
そうはをするという事は…
私も経験ありますが恐いですょねぇ‼

みおたん


腹痛がいまありますがソウハ手術するとなおりますかね?

ふみ姉

全身麻酔より軽い麻酔でしたが、意識は全くないですよ^_^
普通の麻酔より早く目覚めますよ^_^

みみとも⌒☆

私は腹痛がきたら自然流産してしまぃました。
そうは手術の予約をしていましたが,その前に自宅で出ました。・゜・(つД`)・゜・

みおたん

出血もなく腹痛だけなんですよね。。

みおたん


意識がなくなっちゃえばいいんですがそこまでが怖くて。。

腹痛だけでソウハ手術したらなおりますかね。。?

みみとも⌒☆

稽流の恐い所は全く症状がなかったり,出血もなかったり,一番分かりにくぃみたぃですッ!!(# ゜Д゜)
もぅ診断は確定なんですかぁ??

みおたん


なんか胎嚢もみえないし先生いわくこのまま様子見でもいいといわれました。。
ソウハ手術してきれいにして数値が下がらなければ腹鏡手術いわれました。。

みみとも⌒☆

もぅ流産してしまったって事なんですかねぇ??
でも手術して綺麗にするって事は不完全流産ですょねぇ??
私は完全流産で手術は必要ない事になりましたから。
腹くうきょうまでとなると恐いですねぇ‼・゜・(つД`)・゜・

みおたん

不全流産ですよ!

腹鏡手術は全身麻酔だし腹開手術よりは全然いいみたいですがこわいですよね。。数値が下がらなければだけどとりあえずは腹痛もあったりなかったりなので様子見でいますが近々ソウハ手術はしなきゃなんだなって。。こわいです。。

ふみ姉

治りますよ^_^
大丈夫です。

みみとも⌒☆

私もそうはした事あります。
10年くらぃ前ですが…

みおたん

こわいです。。。

みおたん

ほんとですか(;_;)?
腹痛がありいまは様子見ですがこわいです。。

みみとも⌒☆

恐いと思うけど,変わりはどこにも居ません‼
みおたんさんが受けるしかなぃんですッ!!・゜・(つД`)・゜・

みおたん

そうなんですよね。。
やらなきゃ次妊娠できないし。。

みみとも⌒☆

そうですッ!!
みおたんは若いんですかぁ??

みおたん


23です!

みみとも⌒☆

若いですね☆
まだまだ,私なんか31ですから‼

みおたん


でも、こわくて。不安で。。
妊娠ってほんといろいろあるんですね。。

みみとも⌒☆

出産までいくのは奇跡ですね☆

ふみ姉

ほんまに。奇跡やって、つくづく思います。
怖いけど、やってみたらすぐ終わりますよ^_^

こばちゃん

私も今年の2月にソウハ手術しました!私が行った病院は、最初に採血してそのまま点滴をつないで、点滴に痛み止め(麻酔)をいれたので全身麻酔でした!
それまで下腹部の違和感や腰痛がありましたが、手術後に全てなくなりました。