※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

32歳のママ。平日はワンオペで朝から夜まで忙しい。旦那は土日ほとんど不在。体力的にしんどく、サプリの助言を求めている。

32歳。3歳と一歳のママです。
平日は朝から晩までワンオペ。
旦那が帰るのは22時です。
土日、基本旦那は休みなのですが、多忙期なためは一月からずっと土日ほとんどいません。
1ヶ月に2日いたらいいほうです。
平日朝バタバタするから夜洗濯を回して、片付けして、朝ごはんの準備してってしてると寝るの12時になり朝は下のこがお腹がすくと目が覚めるので6時起きです。
こんなん当たり前にされてるママさんたくさんいると思います。
が、私はほんとにしんどくて💦
精神的にではなく、体力的にです💦

以前はそれでもやれてたのですが、最近ほんとしんどくて寝かしつけの前の絵本読むのもしんどいぐらい体がしんどいです💦

スッポンこまち飲もうかなとかレオピン飲もうかなとか考えていますが、まだ今働いてないのであまりお金もなく、、、。
働き出したらどうなるんだろうと今から恐ろしいです。

何かオススメのサプリとかありませんか?

まだ一日一回乳飲ましてますが、近々やめます。

何かあれば教えください。

コメント

ぴよこ

うちも似たような感じなのでよくわかります😂
私はしんどくてもある程度朝ごはんをしっかり食べるようにしています!しっかり食べてコーヒー2杯飲む(妊娠前)、とかしてました!