※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CK
ファッション・コスメ

貯金が50万前後くらいの方に質問です💰今度自分の30歳の誕生日なので、プ…

貯金が50万前後くらいの方に質問です💰
今度自分の30歳の誕生日なので、プレゼントを奮発しようと思います!

第一希望 20〜30万のブランドバッグ👜
今ブランドバッグ持って無いです!節目の記念になるかなと思ってますが貯金の半分近くを使うので…

第二希望 5万の美顔器
普段も美容系が大好きです。ですが子どもがいるお風呂上がりに毎日続けられるか心配なところもあります…

第三希望 3、4万の美容医療
最近シミや毛穴が気になり始めたので、レーザー治療などしてみたいなぁと思ってます

ちなみに今は独身時代の貯金とパートのお小遣い月4万でやりくりしてます。
みなさんならどれが良いでしょうか?!😊

コメント

もんちっち🐒

その貯金はご自身のお小遣い貯金ですかね?それによっても変わってくると思います、、ご自身だけのものである貯金なら20万程度のバックにします⠉̮⃝︎︎30万はちょっと気が引けちゃいます、、、笑

  • CK

    CK

    自分のです😊昔貯めてた絶対手を付けない用の貯金もあります!
    それにしても30はちょっとパートの主婦には高いですよねぇ😭💦

    • 3月9日
  • もんちっち🐒

    もんちっち🐒

    であれば20万目安にしますかね😳うちはフルタイム同士ですが、それでも自分らにお金かけるのは躊躇します😭💦私がケチすぎるのもありますが、、、(笑)

    • 3月9日
𝐚𓂃𓈒𓏸

ブランドバッグですかね!
正直私も美容オタクで、スチーマー持ってますが、最初はやってましたが、買って半年たった今、めんどくさいなと思う時もあります笑
モチベが上がるのは自分だったらブランドバックですかね☺️
ちなみに私も今週末にオンラインで買ったブランドバックが届く予定です😂❤️

  • CK

    CK

    やっぱりだんだん面倒になりますか…😂でも年齢的にも美顔器いいですよね!
    バッグ購入されたんですね🥺なかなか気軽に買えないですしテンション上がりますね!!

    • 3月9日
ひーこ1011

ブランドバッグは持ってますがほぼ使ってないです😅
それこそ20歳の節目にヴィトンのバッグを買ってもらいました。学生時代・独身の頃は使ってましたが、結婚してからはぜーんぜんです。
汚れても良い鞄。そこらへんに置いてても気にならない鞄使ってます😅
なので、普段からお子さんがいても常にブランドバッグ使ってみえるなら良いと思うけど、そうじゃないなら今は買う時ではない気がします。
金額的にも貯金の半分使ってやることではないかなぁ…と。

私なら2か3ですね。
美顔器は今すぐ使えなくとも子育て落ち着いてきたら使えるようになります。
お風呂上がりでなくても子供が寝てからスペシャルケアとして使う事ならできると思います!

  • CK

    CK

    私もそこが少し気になってました😰
    平日は汚れてもいい適当バッグですし、週末もコロナで毎週はお出掛けしないので活躍出来るのか🤔
    ただこれを逃したら買う踏ん切りが付かない気もして…💦
    でも、確かに子どもがいるのに貯金半分も使って買うなら子どもに使いたい気持ちもあります😞
    美顔器も長く使える物ですし、記念?になりますよね!✨

    • 3月9日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    ブランドバッグいくつも持ってますが、ぜーんぜん使ってないです。
    子供が園児になり、ようやく出かける時は使えるかも…て感じですが、まだまだ汚い手で触ってくるし、汚されたらイラッとしてしまうので子供と一緒の時は使う気になれず😓

    アクセサリーとかは考えてみえないですか?
    一粒ダイヤのネックレスとか…
    私はダイヤのネックレスかピアスが欲しいなー。とずっと思ってます。

    自分が30のお誕生日の時は特になーんにも買う事なく過ぎました(笑)
    旦那からは腕時計のプレゼントでした😅

    • 3月9日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    ネックレスとかなら、子供が小さくてもつけられると思います♪

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

ブランドバッグ、持ってますが子育ての最中で押し入れに入れっぱなしで全く使ってないです!
美顔器系もする暇ないし、
私ならダイヤとか、パールのネックレスとかイヤリング買って普段使いします!