※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

膣の中でピンピン・チクチク痛むのは恥骨痛ですか?違う場合、何なのでしょうか?

恥骨痛ってどんな痛みでしょうか??
うまく表現できませんが陰毛あたり?の膣の中?が歩いてたりするとピンピン?チクチク痛むんですがこれは恥骨痛なんですか??
恥骨痛じゃなければこれは何なんでしょうか😱

コメント

嫁ちゃん★

恥骨痛は私は陰毛の辺りが歩くと痛かったです( ̄▽ ̄;)

後寝て、ベッドから起き上がって歩こうとする時が特に痛かった記憶があります……(笑)

• hi-.-sa

hi-.-sa

どんな感じの痛みでしたか?!

• 8月22日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

私はですが、ズキーン!っとするような痛みでした(笑)

歩く度にズキーン!みたいな(笑)

慣れるとそうでもないのですが起きてすぐは歩くのも嫌でした(笑)

• 8月22日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

私のは恥骨痛じゃないっぽいですね😳あの痛みはなんなんでしょー😱

• 8月22日
たむ

私の場合は陰毛やコマネチ部分が針で刺すようなビリビリ、雷が落ちた時のような痛み、蜂に刺されたみたいなら痛みでした。

• たむ

たむ

ちなみに歩き始め、立つとき、寝返りの時に痛いです(>人<;)

• 8月22日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

私のは恥骨痛じゃなさそうですね😵骨が痛いと言うより中がピンピン引っ張られるような痛みなので💦あの痛みは何なんてでしょ!😥

• 8月22日
  • たむ

たむ

私も骨のかんじではなく表面的なかんじでしたよ!

• 8月22日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

中ではなく表面ですか??

• 8月22日